ニュース 

Youtube ねんどCafe TV開設

2020年9月28日 14:08

昨年より始めたねんど講習会「ねんどCafe」ですが、
新型コロナウィルス感染拡大防止策として、次回はオンラインでの開催を予定しております。

その関係もありまして、この度、Youtubeチャンネル「ねんどCafe TV」を開設いたしました。ねんどCafe TVでは、レシピだけではわかりにくかった部分を動画で解消できればと思い、主に作り方を更新してまいります。

また、前半にショートver、後半にナレーション付きのLONG ver.の2種類を設けておりますので、前半で流れを掴んでいただき、後半で動画をみながら細かいところまで理解していただけます。

モニター等で動画を流していただきながら、実際にレクリエーションを行っていただくことも可能です。
※その際には、ネット環境などもあると思いますので一度ご相談くださいませ。

順次更新していきたいと思いますので、
ねんどCafe TVの方もどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCoBr48IKkHK2FCUAxm-Kwpw?view_as=subscriber

ちなみに第一弾は「ねんどでつくるお月見うさぎ」です。
季節はすぎてしまいましたが、ウサギ単体でつくると季節関係なく楽しめるので、
ぜひ作ってみてください。

Next 
 Prev